

サンクスフェアドール・ミホちゃん

キャッスルで見かけた時から、可愛いなー欲しいなーと
思っていたミホちゃんです。
IMG_6947.jpg
SCCを頼もうと思っていたけど、S月間がフレンドばかりになったので
いつか来るかも!と買えずにいたのです(^^;

今回、紫目で姫カット!髪色も好み~♪
ってことで、連れ帰って参りました。

かーわーいーいーよー~♪

ティアラもパールが欲しかったので、今回売ってて嬉しい♪

*****

拍手をたくさんありがとうございます!
過去記事にも頂いて、嬉しいです(^^)

カテゴリを整理したくて、昨日からちまちまとやっていますが、
どうやって分類すればいいのかわかんなくなってきました。
ヤメトキャヨカッタヨ・・・(@_@)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

