リカちゃんキャッスルサンクスフェア東京2010秋4~あたギャラ~

あたギャラの展示写真も撮ってきました。
IMG_6917.jpg
よくコメント下さる、のんちこママさんのボンバーちゃん♪
IMG_6920.jpg
桃ずきんさんところのピンクな子も居ました♪
左の子も某ブログさんで見たことある~!
IMG_6919.jpg
男子ーズ。こちらのブログも拝見させてもらってます~。
IMG_6918.jpg
髪の毛がネコ耳!!mixiのコミュで見たような!!!
IMG_6921.jpg
リカちゃん達。
IMG_6922.jpg
今回、このリカちゃんツボでした!かーわーいーいー♪
IMG_6923.jpg
お揃いもかーわーいーいー(>▽<)
IMG_6928.jpg
これは高校生リカ?ちょっと前から高リカ欲しくって探してます。
IMG_6929.jpg
どうなってるんでしょう?不思議に可愛い髪~♪
IMG_6927.jpg
そういえば写真参加が少なかったです。
IMG_6926.jpg
この赤いドレス素敵。
IMG_6924.jpg
とってもハロウィンなお着物でした。
コウモリ飛んでた。
IMG_6933.jpg
どの子も可愛いです。
IMG_6925.jpg
ドレスもゴージャス~♪
IMG_6930.jpg
私もそのうちオーダーしてみたい・・・
といつも思います。
IMG_6931.jpg
なんと!ジェシカ!
IMG_6932.jpg
え?実はジェシカってすっごい可愛いんじゃない?
と思わせる1体でした!
関連記事

コメント

わぁ~!超レポですね!

沢山の画像満載で、ビックリしました!今回の東京レポで最多ですよ!
すごく雰囲気がよく分かりました~♪
自分のあたギャラ展示風景が初めて見れたので感謝ですぅ~!
すごく沢山展示されてたんですね!
高リカは私のブログにリンクして下さってる「はちこ」さんのではと思います~。

「ツボ」のリカちゃんは、キャッスルリトファ担当者さんの作品ですね。私のミドリボンバーもこのs原さんに作成して頂きました。

沢山画像アップされて、運動会もあったでしょうし、お疲れかとも思います。
ゆっくり休んで下さいね。

のんちこママ様

とりあえずいっぱい写真撮ったので、
どうしたもんか?と思いつつ、いっぱい載せてしまいました。
ブログに載せようと思うとあれこれ撮っちゃいますね(^^;
でも会場全部じゃないんですよ~。ホントに展示が多かったんです!
高リカちゃんはどこかで見たなーとは思ったんですが、ブログで拝見したことがありました!
のんちこママさんも大阪サンクスで楽しんで来て下さいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)