リカちゃんキャッスルサンクスフェア東京2010秋1~ハロウィンリカ~

息子の運動会は無事に開催されました。
一年生の出番はあまりないので、出場種目が終わったら
終わりまで見ててもしょうがないので、
母はささっとサンクスフェアへ行かせて頂きました(笑)

毎度のことながら、あちこち見てはあれこれ悩み。
2時間くらいフラフラしてました。
フェアドール1体と服をいくつか。
そして小物詰め放題でモリモリと詰め込んできました!

とりあえず、皆さんが気になってそうな
ハロウィンリカの写真載せておきます♪
他は明日にでもどどーっと更新したいと思います。

IMG_6887.jpg
ハロウィンリカ5250円
ドレスセット3675円

IMG_6882.jpg
黒いカボチャをイメージしたドレスだそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)