ジェニーズコレクション

帰省中の戦利品はこれ!
2010092116140000.jpg
ジェニーズコレクションでーす♪
ブックオフにありましたー。
実は以前に見つけてあったのだけど、状態は全然良くないのに
1950円という強気な値段(^^;;;
その時はあきらめましたが、今回も偵察に行ったところまだ残ってました(笑)
ちょうどキャンペーン週間で次の日には半額になるらしく、
その日は買わずに次の日の朝イチで買いに行きました。
半額なら買う!ジェニー本はなかなか古本屋では見つからないので。

そんなわけで、熟読中です。
謎だった中古ドレスの写真が載ってて、「これかあ!」と思ったりしてます。

続きで拍手コメントのお返事です♪

toyokaloona様>
トイザラスのキャンペーンは全国でやってるようですね!
エクステ難しいですよね(ーー;娘にはまだ触らせられないなあと思います。
やっぱり対称年齢が高いのかなー?と思います。
帽子はいろいろやってみましたが、ヘアバンド状にすると髪の毛が
大変な事になりました(^^;

秋様>
コメントありがとうございます!!!
私は秋さんの三つ編みエクステを見て、真似しようと思ってます(笑)
11月の新商品も良さそうですよね~♪サングラスが良さそげです(>▽<)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)