FC2ブログ

クラフト系のワークショップ

背景が若干クリスマスっぽかった(気にしない)
IMG_2833.jpg
なかなか良い色味でコーディネイトできた!
と思ったシスターB様。

IMG_2836_20180227211311cc5.jpg
小脇に抱えるのはモールで作った犬です。
フリマで製作ワークショップやってたので作ってみたんだったか。
ちょっと分からないとこがあって、ここがーって聞いたら
ここはねって教えてくれる人がちょちょっと作って、
はいって渡してくれちゃって、えー?それちょっと違う!って
静かに心で憤慨したことを思い出した。

自 分 で つ く ら せ ろ

IMG_2842.jpg
手作り系のワークショップでは意外とあるあるで、
相手は多分何も考えずにやってるんだけど
(上手にできないのを作ってあげたくらい思ってるかもしらん)
こちらとしては作るという行為にお金を払っているわけなので、
勝手に作られたら困っちゃいますわよね。って話。
関連記事

コメント

No title

こんにちは。
5年ほど前のLC東京でご挨拶して,ラムちゃんの写真を撮らせていただいた
yukiと申します。その後ずっと楽しみに拝見しております。
他所様のBさまを拝見する機会というのが非常に少ないので,
嬉しくてコメントさせていただいています。
Bさま,格好良く決まっていますね。素敵です。
彼女はあまりにキリリと凜々しいので私はいつもコーデが難しくて。

ワークショップ,それは私だって納得できない気分になると思います!

yuki様へ

コメントありがとうございます!お久しぶりです(>w<)
私もyukiさんのブログをちょくちょく覗きに行ってます。

たしかにB様はなかなか見かけないですよね。
うちもあまり出番がないですが(^^;一度気に入った格好をさせると
しばーらくそのままにしてるのが原因かと(笑)
コーデが難しいので、決まると嬉しくてそのままになっちゃうのかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する