fc2ブログ

ゲームの話とか

このところ日課になっておりました
ゲーム『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』を
昨夜クリアいたしました。
IMG_2379.jpg
こんなに毎日時間作ってゲームしてたの久しぶりで、
もうすっごいすっごい面白かったのです。
ゼルダの伝説は『神々のトライフォース1・2』が
最高に好きで神トラ至上主義だったんですけども
ブレワイが勝ってしまったかもしれない・・・

達成率は41パーセントくらいで、
やり込み要素が満載なため、まだまだ遊べます。
でも、とりあえずエンディング見てしまったので、落ち着いた感ある(笑)
IMG_2376.jpg
途中やりのお裁縫とか、買ったばっかで読んでない本とか
お人形遊びとかも再開させたい。
次はDQ11が出ちゃうから(・w・)わはは

RAHでリンクのフィギュアドール出るので、すっごい欲しいんですけど
switchがもう一台買える値段なので、とびこめない・・・
あのシリーズはレビュー見てると試作品と本商品の差も激しいし・・・(^^;
最近はなかなかオーダーが難しくなってしまったけど、
ブレワイのゼルダ姫がものごっつ可愛いので、リトファで作りたい・・・
どのフレンドで?とか考えるの楽しい・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する