

2016年8月S月間ドール/もえちゃん

リカちゃんキャッスルに行ったのなら、
お人形買って帰りたくなっちゃうよね!
(お人形教室で買ってる)
IMG_2435_20170518122925ec8.jpg
そんなわけで(?)
箱入りのお人形もある程度並んでいたんですが、
その中で「これは!」っと思ってしまった【もえちゃん】を
連れ帰ってきてしまいました。ほほほ。

IMG_2434_20170518122923f5c.jpg
昨年8月のS月間。S月間ドール買ったの初めてだった。
月間ドールは無くなったので、最初で最期かー。
もえちゃんも初です!
ドレスはおめかしコレクションの新作!
運良く売ってたヽ(・∀・)ノ

IMG_2437_20170518122926b08.jpg
おでこ全開って苦手意識があったのだけど、
このもえちゃんにはすごく似合ってると思う!
ブルーグレー(?)のアイプリが最近好きなのかもしれないなー。

もえちゃんはフレンズの中では背が高いタイプの子だっけ?
オビツの新ボディを手に入れて付け替えたいなーと思っております。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

