お人形教室スマイルリカちゃん

こんにちは。
ハイラルに入り浸っております。海砂城です。
実はお人形写真いっぱい撮ってあるんだけど、
パソコン起ちあげてないのでなかなか更新に至らず。
IMG_2428.jpg
とりあえず、GWにお城行った記念のお人形教室リカちゃん載せまっす!
リカちゃんキャッスルで期間限定でお人形教室に登場した
表情違いのスマイルリカちゃん!

GWも終わり頃に行ったので、表情違いリカちゃんは
このオープンマウスが残り1体。
口を閉じてるスマイルが2体。
ちょっとたくらんでる風な顔が2体。
残りは全てびっくり顔でした(20体くらいだったか)。
びっくり顔の人気のなさよ・・・(^^;
パッツン前髪ストレートで髪色は何色もありました。
IMG_2431.jpg
表情違い自体もお人形教室のほんの一部で
それほどたくさんある様子ではありませんでした。
普通のリカちゃんを選んでいる子供が大半でした。
小物の補充は常にされてましたが、お人形の補充があるかは
ちょっと分からず(聞いてないし)。
買うならスマイルの子だなーと思ってて、ほかにあっても
この仕様で選ぶだろうと思うリカが残ってて、良かった。
お人形教室は久々に買いました。
新しい教室ドレスをやっとちゃんと見たかも(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する