ホビーショー

ここ数年、四月に開催される日本ホビーショーを楽しみにしてます。
IMG_2002.jpg
今年も3日間のうち初日と最終日の二日間行って、
ワークショップに参加したり手芸の材料買ってきたりしました。

IMG_2004.jpg
今年はコスプレサミットとのコラボブースがあり、
コスプレワークショップなんてものもあったので
「僕も作りたい!」言う息子と共に
刀製作のワークショップに参加してきました!
以前にスチレンボードなんかを駆使して二人でマスターソードを
がんばって作ったんですけど、先生の教えは「なるほどなー!」って
もので大変面白かったです。ミニチュアにも応用は効きそう。

IMG_2005.jpg
お人形の撮影用に造花もいっぱい買いました。
造花とドール写真撮るの楽しい。
そのうち載っけます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する