2016年クリスマスドレス

そんなわけで昨年末に発売のクリスマスドレスセット。
IMG_1538.jpg
ちいさなおみせの27センチver
あ、そうか、ちいさなおみせ限定か。
そりゃあ買えない人のが多いわ!(と今更気付く)

IMG_1531.jpg
発売になった時に行かなきゃ!と急いで行ったのでした。

IMG_1536.jpg
後ろは自分でリボンを結ぶタイプなのですが、
買った時にとても綺麗なリボンになってたので
ほどきたくなかった・・・でもほどかないと着せられなかった。

IMG_1534_20170329234559696.jpg
ちいさなカバンも付属です。

IMG_1540.jpg
シルバー髪に白いドレスって最高だな!
と当時思っていたのでした。
なんですぐにこの写真使わなかったのかな?

IMG_1539_20170329234604686.jpg
このところ続けてちいさなおみせに行く機会がありましたが、
最近は品薄な感じで、以前は棚にいっぱいあった箱入りドールが
かなり減ってしまいましたね。奥の方を見るのは大変だったのに
簡単に全部見れちゃう(^^;
引き出しの中もスカスカだったり・・・もっと補充されるといいな。
生産がおっつかないのかな?
お客さんが平日でもけっこう入ってるので繁盛しているっぽいです。
いいことだけど、お目当ての商品が無いことも多いので、
残念でもあります(我儘)

IMG_1546_20170329234607858.jpg
クリスマス時にディスプレイされてたコーディネイトが素敵で
同じ彩色ブーツも買ったのでした。

IMG_1549.jpg
これね。シルバーが素敵だ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する