クリスマスは過ぎて久しい

暖かくなったり寒くなったりの差が激しい昨今。
でも、もこもこ冬服はもう終わり?
IMG_2082_20170329232148b12.jpg
と、思ってクリスマスドレスの写真。
ここで、Σはっと気づきましたわ。
これ買って撮った時の写真をブログには載せてないなーって(^^;

IMG_2083_201703292321464d0.jpg
このドレスもよそであまりお見かけしない気がする。
みんなインスタとかに居るのかしらね?
私、もう手広くできないのでインスタはやってないし、
ツイッターもたいしてフォローしてないので、
よそを見ることも少ないのですけどね(^^;
以前から見ているブログも更新してるとこ少なくなった気がするし。
まあ、そんなものなので致し方ないことですが。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する