ナイスジェニーコレクション

さて、先週ぷりうすさんとリカちゃん展の後は
ちいさなおみせとTOTOCOさんのはしごをしてました。
私、過去に3回ほどTOTOCOさんへは行ったことあるんですが、
うち1回は棚卸しでお休み
もう1回は普通にお休みでした(^^;

そんな私が一緒に行って、開いてなかったらどうしよう!?と
心配してましたが、ありがたいことに何となく開いてました(笑)
ドールショウの片付けがまだ終わってなくて、
片付いてなくてもいいならどうぞーと入れてくれました。

そしてお店のおじさんのお話を「そうなんですか?!」と聞きながら
「こんなんあったー!ぎゃー!」っとしながら
2時間以上居ました・・・(^^;びっくり
P_20170322_215715.jpg
新しく欲しい子ががんがん発売になるから、
もう古い子は買うまいと思ってたんですが、
このジェニーかわいかった・・・買っちゃった・・・
なんか、昔遊んでた子っぽくって・・・
(遊んでたのはバービー時代だったから絶対違うんだけど)

P_20170322_221124.jpg
ドレスも帽子も素敵だ\(^o^)/
経年劣化で黄ばんでたけどね!(仕方なし)

P_20170322_233542.jpg
その日にちいさなおみせで買った服にお着替え。
靴はヒールのあるローファーっぽい靴で
持ってない!と思って買ったらね、TOTOCOにもあってね、
しかも安かったんだよー。おみせのは復刻版かな?

P_20170322_233603.jpg
鍵モチーフのピアスとネックレス♪
昔のアクセサリーがお安く買えるのがTOTOCOさんの良いとこ。
宝探しみたいにあちこち掘らせてもらって楽しかったです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する