MOOMIN Homestyle Dishes 楽しい食卓

リーメントの『MOOMIN Homestyle Dishes 楽しい食卓』
IMG_1906_20170316203843a0d.jpg
箱買いしても良かったのだけど、なんとなくバラで3個買いました。
そして欲しかった上位3個を引き当てた!勝った!(何に?)
基本、並び順って番号順なのでお店で開けたままの状態で
あればたいてい当たりますな(^^;

IMG_1907.jpg
このボトルシップがいいよねー!

IMG_1901_201703162036252fa.jpg
あとママのカバンね!

IMG_1902.jpg
ジェニーサイズではなかったなー。ちょっと小さいのが残念。

IMG_1909_2017031620362708d.jpg
お皿は一枚一枚絵柄が違います。
本のイラストはシールなのだけど、すっごい歪んでた(ーー;
そんななら自分で貼らせて欲しい・・・。
剥がすともう貼れなくなるので、はみ出てるとこはカッターで切ったよ。

IMG_1913.jpg
これ欲しかったの、焚き火!
奥に写ってるスプーンやフォークもキャラのシルエットが
全部違ってて、けっこう凝ってます。

IMG_1904_20170316203629c7a.jpg
最後にモデルのサユリ嬢をアップで。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する