和室と校庭

色々と並べて写真撮ったのでリーメントが続きますが
これでとりあえずおしまい。
IMG_1961_201703061351291a6.jpg
和室セットはちゃんと並べられる。

IMG_1963_20170306134734d50.jpg
『3月のライオン』シリーズはいくつも発売になりましたね。
原作大好きでずっと読んでるので、全て箱買いしてます。

IMG_1962.jpg
ミシンがかわいい。
かわいいんだけど、
ミシンはここ数年の商品にけっこう入ってるアイテムで
昔は欲しかったけど、今はもういいかなって気もする(我儘)

IMG_1964_20170306134739f81.jpg
こちらは『ぼくらの校庭メモリーズ』
校内じゃなく校庭ってのはあまりなかったと思う。
しかし、一つ一つは面白いんだけど、全部並べようと
思うと難しいアイテムばっかり(^^;

IMG_1969.jpg
スケールも小さめ。これはスケルトンサイズかなー。

IMG_1968_201703061347363d4.jpg
二宮金次郎像って子供の学校には無い気がする・・・
どっかにあるんかな?自分の小学校にはあったけど。

IMG_1965.jpg
これも背景はキャン・ドゥで買いました。
選ぶ余地はないけど、とりあえず何でもある感じ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する