ポーズスケルトン洋室セット

リーメントから発売中のポーズスケルトン【洋室セット】を買いました。
IMG_1931_20170227144512404.jpg
ねんどろいどのまおう様にお部屋が出来た!

IMG_1934_20170227144514c4f.jpg
家具付きのセットでお得感があります。

IMG_1938_201702271445176d7.jpg
ついでに、気になってたピアノも買ってみた。

IMG_1939.jpg
こちらは思ってたよりチャチな作りでありましたが、
まあこんなもんかな。

IMG_1943.jpg
とりあえず、ポーズスケルトンも一体あるので座らせてみる。

IMG_1944.jpg
久しぶりに出した(^^;
こうやって遊んでると小さいなーって思う。

IMG_1945_20170227144515050.jpg
一部屋じゃ絶対に狭いので最初っから二部屋買ったんですが、
これ並べて遊べる仕様になってなかった!
公式で二つつなげて遊んじゃおう!って感じなのに、嘘だった。

IMG_1949.jpg
サイドが斜めになってるのでぴったりとはくっつかないのですけど?
何故にこうなった?!
和室はまっすぐでくっつく仕様なので、同じだと思ったのになー (´・ω・`)
これはかなり残念。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する