

遊んで暮らせばそれが最高

いい感じの構図で撮れたと思う一枚。
IMG_1830.jpg
写真のことは解らないので、好みの問題。

IMG_1832.jpg
こういう実の付いた造花が好きなんですけど、
撮影後にいっぱい取れて落ちちゃってるのが難点(^^;

IMG_1834_201702091458499d4.jpg
世間に目を向けると毎週毎週どこかで楽しそうな
イベントが開催されていて、どれもこれも行ってみたい!
ってなってる自分がいます。
物理的に無理なら諦めるのも簡単なのだけど、東京近郊のイベントは
たいてい行けるからね・・・。
どこで遊ぶにも銭が必要なので、ぼちぼち稼ぎにも行きます・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

