吉祥寺マルイの催事

昨日から吉祥寺マルイでリカちゃんキャッスルの催事が始まったので、
さっそく覗きに行ってきました。
IMG_1484.jpg
行ったのは午後からですが、ずっと賑わってました。
お人形好きと通りすがりの方が半々な感じで、
「もううちに5体もあるでしょ?」とか
「ドレスだけならいいよ」とか言われてる小学生や、
ジェニーを見て「なんか足長い・・・」って言う女子高生とか、
「何これ?!かわいいー!買っていこう!」ってノリの方も
けっこう居た気がします。

聞き耳たてつつ、カジュアルコレクションのジェニーを吟味してましたが
結局買わずにドレスだけ買いました(^^;
IMG_1485.jpg
考えてみればカジュコレさんは3つも持ってるし(^^;
このアイプリにこの髪型なら即買いなんだけどなー
どうしようかなー?って悩み方だったので、次回の催事で
ビンゴなジェニーがあったら困るし!
写真のジェニーさんは以前の吉祥寺でビンゴだった子!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する