2017年バレンタインドレス

日曜日にLC東京に行ってきました!
ツイッターで会場写真はちょっと流したんですけど、
たいした写真撮ってきてないんで、レポ的なものは無いです。
IMG_1728.jpg
今年のバレンタインドレスを買ってきたので載せます!

IMG_1730.jpg
ピンク・ブルー・イエローの3色展開。
イエロー買いました。
柄の出方が違うので、これは出来れば実物を見て買いたいやつ。
ちいさなおみせではパープルとホワイトが発売のようです。

IMG_1733_20170124230232115.jpg
ブラウスとスカートは別々です。
うさぎフードが可愛い。

IMG_1737.jpg
うさみみ取るとこんな感じ。
最近買ったオビツボディがあったので、オビツに着せちゃいましたが
オビツだと胸周りが余ってます(^^;

IMG_1740.jpg
LC東京の感想を少し。
前日にファミリーイベントがあったからか、
開場から2時間経ってから行ったからか(^^;
とっても空いてました。その代わり商品も少なめだったのですが、
月間ドレスやバレンタインドレスはちゃんと買えたし、
箱入りドールは過去のドールが何やらいっぱいありました。
ここ最近のイベントでは見かけないドールばかりだったので、
「ややや!」とじっくり見ちゃいました。
ESCは147番とかだったんですが、整理券をもらった段階で
110番くらいだった(と思う)ので、買い物しながら待てました。
一時間しないで入れたはず。さすがに数は少なかったんですが、
ちょっと気になる仕様の子はいましたね。
その後、すぐにフリー入場になったようなので、開場してから
3時間くらいでフリーになったということですね。
待ちたくないけど、ちょっと見たいって方は目安にして下さい。
今回、警備の方が増えてたように思います。
色々と対策されてるんだなーと実感。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する