はいから着物・袴セット〜こんぺいとう〜さくら

昨日は池袋で開催のドールショウへ行ってきました。
IMG_1651.jpg
入場がフリーになる3時に行ったので、
会場にいたのは30分くらい。
くるっと回って雰囲気を味わってきただけです(笑)

IMG_1653_2017011617492546e.jpg
でも、お買い物も少し。
アゾンのワゴンでセールになってた着物・袴セットを買いました。
帯がコルセットみたいになってて可愛い。

お人形は可愛ければ何でもOKっすね。
IMG_1650.jpg
小物はリーメントの『麗しきモダンガール』
スケールは小さいのも多いんですが、
ときめく小物がいっぱいです(>W<)

IMG_1648_20170116174920b3e.jpg
ドールショウの会場には3時になる数分前に到着。
思ったよりフリー入場になるのを待ってる人は多いのですね。
3時直前まで「パンフの購入が必要ですー!」ってスタッフさんが
声かけてたのですが、3時になるとさくっと入れてもらえました。

IMG_1656_20170116174926f36.jpg
運営のことを思えば入場料くらい払うべきだと思うんですが(^^;
特にお目当てがあるわけではなかったので。すみませんって感じ。

これで池袋会場での開催はしばらくないのかな???
池袋はやっぱ行こうかなーって思い立ってもさくっと行けるし
他の買い物もできるし便利で良かったのにな。狭いけど(ーー;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する