サンプルドレス

クリスマス風味なんですが、載せます。
IMG_1521_201701111751248ae.jpg
年末にちいさなおみせでお買い物すると
過去のドレスとかサンプル品とかが当たるくじ引きが引けるよ!
っていうんで、行かなきゃー\(^o^)/と行ったのでした。

IMG_1523.jpg
で、当たったのがこちら。
以前のイベントドレスの色違いバージョン。
試作品が注文とは違う色で出来上がってきちゃったそうです。
実際はグレーでしたね。

IMG_1522.jpg
緑だとクリスマスっぽい!とクリスマスに喜んで飾ってました。
周りはリーメントの『リラックマ はちみつの森の冬じたく』

IMG_1525_20170111175129579.jpg
持ってないドレスが欲しかった気もしますが、
おみせの店長さんに「レアですよ」って言われて、
そうか!レアか!と喜びました(単純)

IMG_1526.jpg
そのうちグレーとお揃いで写真撮ろう。

IMG_1528.jpg
リース持たせるの可愛くていっぱい撮った。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する