フラワーモチーフコートドレスセット

今年はもうちょい更新していきたいと思っているのです。
IMG_1551.jpg
年末にちいさなおみせで購入した
2016AWカジュアルコレクションドレスセットの
おみせカラーバージョン。

IMG_1553.jpg
ヘッドドレスのつけ方がよくわからず・・・
LC大宮で展示を見て・・・Σはっ!違う!
と思ったんだけど、写真撮ってあったんでそのまま(^^;すまんです。

IMG_1554.jpg
中はこんなです。若干透け素材かな。

IMG_1556.jpg
イベントorオンラインと催事とおみせで3色展開でしたね。
全部揃えてる方もいるみたいですよーって
おみせの店長さんに聞きました。

IMG_1558_201701101739287b5.jpg
リーメントのリラックマをなんとなく並べてみた。
なんだかんだ買ってます。

IMG_1561.jpg
シンプルながらお上品でかわいいという
お城の良いとこ満載なドレスセットでありますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する