2016年11月TOGO

クリスマス写真は来年にとっとく!とか言ってた気もしますが、
新しいお人形写真がクリスマス的だったんで、仕方なく(?)載せます。
IMG_1608.jpg
2016年11月のTOGOドール【マリー】

IMG_1609.jpg
着てるのは12月の月間ドレス。
髪色は期間限定オプションの濃い茶。
まだ頼めます。10日まで。

IMG_1617_201701062217118c0.jpg
12月のLC大宮で購入。
ホントはオフホワイトの子と比べて買いたかったのだけど、
私が見た時には売り場に濃い茶が二体あっただけだったので、
選ぶ余地はあまりなかったのでした(^^;

IMG_1613.jpg
またマリー増えちゃった。マリー危険。マリー可愛い。
このロール髪もどう扱っていいのか分からないので
手を出していなかったんですが、ついに買ってしまった!
そしてあっという間に乱れ髪です (´・ω・`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する