スポンサーサイト


あまり見かけない

このドレスコレクションシリーズを着せた写真って
あまり見かけない気がするのです。
IMG_1376_20161127183425737.jpg
うちにもこれ一枚しかないけど、買えなかった人が多かったから?
私も以前ほどドールブログを頻繁にチェックしたりはしてないので、
私が見てるブログの人が載せてないだけかな?

IMG_1378.jpg
思えば、これを買いに三越行って以来、
ドールイベント行ってないかも!
ちいさなおみせでクリスマスキャンペーンをやってるようなので、
キャンペーン中に行けるかなー?行きたいなー。

IMG_1384.jpg
大宮イベントも近いですが、すっごく混むだろうし (´・ω・`)
何だか最近は争奪戦がすごいので、ちょっと尻込みしちゃうな。
そこまで欲しい物も無い気がする。
唯一TOGOのマリーはとっても気になるので、そのために行くか・・・。
関連記事

コメント

拍手コメント下さった埼玉県民様

コメントありがとうございました!
埼玉情報ありがとうございます。
実は子供の学校がある日だったので(^^;
何時に行けるのやらって感じでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

