

冬服もかわいいのいっぱいあった!

今日はお人形のお着替えいっぱいして遊んだよ!
IMG_1158.jpg
7割がた冬服にした(・w・)
こんなん持ってたわー!って半年毎に思うのダメだと思う。
最近はイベントも行ってないし、持ってるので楽しもう。

で、写真はまだだから撮ってあったやつだよ!
IMG_1154.jpg
プルルンちゃんに・・・これって催事限定のやつだっけ?
名称忘れたワンピ!
靴はうさぎちゃん!

IMG_1137.jpg
花瓶持たせてみたりとか。

IMG_1151_20161014223038069.jpg
お掃除セットを持たせてみたりとか・・・
なんでこの写真撮ったのかまったく覚えがない・・・
写真も寝かせすぎは良くない。
関連記事

コメント

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございますー!
お返事遅くなってごめんなさい。
どうにも更新頻度が減ってしまったので、いざ写真使おうと思うと
何を思って撮ったのかすっかり忘れてしまいます(^^;やばいー。
プルルンちゃんボブもいいですよー♩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

