ネコ巻き

ややや!9月の更新してなくね?!
って、更新しにきました。
お人形遊び全然できてない人です。
撮り溜め写真はあるんだけど、どれ載せてないっけ?って感じ。
IMG_1174.jpg
この写真はまだだったよ(チェック済み)

IMG_1177.jpg
ドールショーの時にJUKIブースでモモリータ先生のワークショップが
最近は毎回あるんですが、そこで作ったレースの首巻き。
前回のよりサイズ大きめ。

IMG_1178.jpg
このワンピは小物が楽しめてホントいいなって思った。

毎年のことですが暑い時期はお人形遊びちっともしないわ、私。
ジェニーの30周年記念本は手に入れて、ニマニマと読んでました。
若干、レイアウトとか誤植とか気にはなる本でしたが・・・(^^;
昔の会報の表紙写真を見て「あ!このへんは持ってた!」と思い出し、
手放した自分バカバカ!と悔やんだ。
高校生くらいまで会報だけはとってあったのになあ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する