27㎝サイズドレスコレクション デザイナーズby Baby Blue Eyes

日本橋三越本店にて今日から始まった
リカちゃんキャッスルの催事に行ってきました!
開店ちょっと前に到着したら、そこそこ並んでいて整理券は60番台。
そんなたいしたことないなーと思ってたら、会場が狭かったようで
人数制限されていて、階段で並ぶこと数十分・・・。
売り場にたどり着くまでにはけっこうかかりました(^^;
明日からはどうかな?
IMG_1215.jpg
今回のお目当ては新しい27㎝サイズドレスコレクション!
一番欲しかったのゲットしてきました♪

IMG_1217_201607272026272e4.jpg
どれも素敵だったんですが、これがやっぱ一番かなと。
財力があまりないので、厳選しないとね(^^;

IMG_1220_20160727202629a5c.jpg
ワンピとボレロとアンダーの3パーツに分かれています。

IMG_1222_201607272026322ed.jpg
装飾が細かいよ〜(>W<)

IMG_1221.jpg
ひゃー!
うひょー!
めっちゃ素敵やー!とか言いながら着せ替えてました。

IMG_1225.jpg
後ろにもぐるりとリボンが付いてます。

IMG_1226_201607272026467cc.jpg
あとね!バッグ!
ちょっと、この写真見にくいわ!(>_<)
果物みたいになってるのです。(バッグとしての機能なし!)
かわいいー!

IMG_1227_20160727202648d33.jpg
商品はけっこうあったようですが、まあ初日だし。
催事エクセリーナも先行販売のジェシカもいっぱい並んでいて
吟味してる方が沢山いました。来月発売らしいジェニー本のモデル(?)の
展示なんかもあって、狭いながらに盛りだくさんではありました!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する