2016年7月 LC東京(その4)

IMG_1099.jpg
7月TOGOはナオミでした。

IMG_1098_20160718163819f70.jpg
ドレスは水色。
また色に悩んで買えてないTOGOドレス。
これ、買わないパターンだわ。

IMG_1105_20160718163850553.jpg
8月のS月間はもえちゃん。
ストライプのドレスは次のイベントコレクションだったはず。
これは人気でそうだ。

IMG_1107.jpg
S-TOGOドレスは茶色。
思ったよりシックでいいなーと思ったのだけど、
ロックミシンの白糸が気になってしまって(^^;;;
気にしなきゃ気にならないんだろうけど、気付いてしまってあかん。
IMG_1106.jpg
モデルは7月のS月間みいちゃん。

IMG_1109_20160718164258434.jpg
6月のS月間プルルンちゃん。
着てるのはイベントコレクションドレス(のはず)。

IMG_1110.jpg
ちょー可愛い♪(´ε` )
写真撮ってる時に「誰?この子は?」ぎゃっ!となって、
売り場に戻ったら置いてあったので、レジに持って行っちゃった!
っていうね!

そういえば、池袋の催事でも気になったのだったわーと思い出した。

IMG_1096_201607181638186e2.jpg
バースデイジェニー&ドレス。
ドレスはあれば買いたいと思ってたので、普通に買えて良かった。
いちごかわいい。
パニエや手袋も付いてて、付属品が多かったです。

今回は売り場がすっごい混んでて、
あまり長居する気にはならず、けっこうすぐに退散してしまいました。
ESCとかほぼ無かったし(^^;
いつもは放流を待ってるんですけど、今回はプルルンちゃん買ったし。
次の催事でがんばります。(←何を?)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する