

和室で花札

しばらく前に並べて遊んでいた妖精さんたち。
100円ショップのCan☆Doで売ってる紙背景を2枚並べてセットしました。
色も違うし繋がらない絵柄なのだけど(^^;雰囲気、雰囲気。
IMG_0923.jpg
家具も同じくCan☆Doの組み立て家具です。
ダイソーの色付きニスで色塗ってあります。

IMG_0921_20160702154059340.jpg
和室で花札遊び。

IMG_0922_20160702154059a71.jpg
障子の向こうの中庭感がいい。

IMG_0927_20160702154129a5a.jpg
花札は昔のリーメントのもの。
『和雑貨』ってやつかな?リーメントのHPではカルタっぽいのだけど、
色違いバージョンが花札だった???

IMG_0926_20160702154101735.jpg
妖精さんらには若干大きめ。

IMG_0929_20160702154132fa2.jpg
おやつを狙う人。
リーメントの『抹茶づくし』はスケールがバラバラだった。
なんとなく箱買いしちゃったのだけど(^^;
これは失敗だったなー。

IMG_0930_20160702154131ff3.jpg
全然見えてないのですが、後ろの棚にも色々並べてありますの。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

