池袋マルイ催事

すっかりご無沙汰しておりました!
お人形遊びは控えめになってしまったんですが、遊んではおります。
IMG_0991.jpg
池袋マルイで開催中のリカちゃんキャッスルの催事にも行ってきてます。
初日に行ったのに、もう終わりそうなので更新しておきますよ!
このミホちゃんに着せてるイベントコレクションドレスは催事で購入!

IMG_0987.jpg
池袋マルイの一階に100円グッズ中心の雑貨屋さんがあるんですけど、
普段は基本その店目当てでマルイに行く。
この時計の飾りは100円。

IMG_0989.jpg
クレイフラワーもありました♪ひとつ300円。
これは売ってるの初めて見た。ちょっと嬉しい。
お人形に使えそうな雑貨がけっこうあるのでオススメ。

IMG_0982_20160618194049fb8.jpg
催事では「あるかなー?」と期待していたエクセリーナ関係の商品は
置いてなかったので、ちょっと残念。
月間ドレスやイベントドレスはけっこう置いてあったと思います。
昔のリカちゃんのテレビCMがずっと流れてたのが面白かった。
今後も池袋で催事してくれるとありがたいなー。

IMG_0985.jpg
ミホちゃん、カスタムして前髪をちょっと作りました。
顔の影が減ったので撮りやすくなったかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する