

何もなくとも

ただーいまっと。
ちょっと不安材料が落ち着いたので、ブログも更新です。
なんつーか、気に病むことがあると
あまりよそ事できなくなる時がありますな。
IMG_0786.jpg
でも、ちゃんと楽しみにしてたことはがんがん遊んでいたけど!
ドラクエの脱出ゲーム超楽しかったです!
新居昭乃ライブツアーも最高だった!
『ちはやふる』の映画もすっごい良かったから、みんな見るといいよ!

IMG_0787_20160518132234eb4.jpg
髪遊び目的で買ってた月間ジェニーちゃん。
またいっぱい三つ編みしていたのだけど、何か気に入らなくて
今は顔周りだけ三つ編みにして、後ろで束ねてます。

IMG_0790.jpg
ここから、もっと、なんか、こう、ね、
素敵にならないものかと!?
(何を言っているのだ)

IMG_0791_20160518132236ec6.jpg
こうしたい!ってイメージが貧弱なのがあかんと思うのです。
あとはイメージを形にする技術な!
(なんもない)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

