空から女の子が

ツイッターの公式リカちゃんがシータの格好してるのが
すっごい可愛くて!
うちでもやりたい!と思って、三つ編みリカを探してたんですけど・・・
IMG_0838_2016041721281970f.jpg
あ、うちに三つ編みの子いるじゃん!
と気づいてこうなりました!やほーい♪

IMG_0842_20160417212820dd6.jpg
着せているのは携帯クリーナーをカスタムしたものです。
ジブリのコスチュームストラップってやつ。
飛行石のペンダント目当てでずっと欲しかったんですが
それだけのためには高いなーと思ってたのですよね。
でも、通販ではやたら値上がりしてたし、店頭でも
見かけることが減ったのでえいやっと買っといたら
リルフェアリーは服も着れた!やほーい♪

IMG_0844_20160417212822512.jpg
思った以上にシータになったので満足(・w・)♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する