

コーヒータイム

撮るだけ撮って、載せてない写真を載せようウィーク!
IMG_0195.jpg
ちょっと更新の調子を取り戻してきてます。

IMG_0198.jpg
何か並べたいなって思うと
どうしてもコーヒー系になってしまう・・・。

IMG_0200_2016041123283706b.jpg
リーメントもこのところいいじゃん!いいじゃん!って
思うのが続けて出ていて嬉しい悲鳴。
買ったらすぐ開けて並べて遊んではいるんだけど、
その後そのまま飾っておく場所もなく、
箱に封印されてしまうのが辛い。
小さきものたちを常時並べてニヤニヤできるお家に住みたい。

IMG_0201_201604112328387c3.jpg
お人形を減らそう!と心に決めて、
ここ数日選別作業をしております。
どれも手放すなんて無理!と思っていたけど、
やろうと思えば出来そう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

