別珍ロングコートドレスセット

これもデジカメで撮り直していたのに
そのままだった写真たち。
IMG_0501_20160405213820f8c.jpg
もしかしてこのドレスセットはちゃんと撮ってない?
リボンちゃんにあんまり似合いすぎてて、
この冬ずっとこの格好だったわ(^^;

IMG_0498.jpg
ワークショップのマフラーもセットか?と思うほど
なじんでいる(笑)

IMG_0502_20160405213821d23.jpg
これ、買った後のイベントで売ってるの見たかな?
見かけてない気がする。
ちいさなおみせで色違い売ってるのは見ました。白売ってた。

IMG_0500_2016040521381894e.jpg
マイステージさんで買ったバッグ。
かわいすぎる・・・本当。最高。好き。

IMG_0505_201604052138230c7.jpg
今日はまんだらけで初めて買取してもらいました。
もう使わないし場所とるしなーって人形小物や服もいくつか持ってった
のですけど、思ってたより高額買取でちょっとびっくりした。
ホビーオフとかでは絶対にあの値段いかない。
もうちょい小物も整理してお人形も少し減らそうかなあと思っております。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する