2016年3月 LC東京

浅草で開催のLC東京に行ってきました。
今回はデジカメ持ってった!でもたいした写真はないでっす!
IMG_0606_20160319182722173.jpg
4月のTOGO!
メンズの色違いがきましたよ!
こっちもいいですねー。織り柄入ってるよー。

IMG_0607_201603191827232de.jpg
女子のTOGOは迷ってる。
広がるドレスは自粛中なのです。

雑誌『Dolly*Dolly2016winter』で特集された
ジェニー30周年記念のデザイナーズコレクションが発売になりました。
IMG_0608_20160319182724e48.jpg
セットかと思いきや、各アイテム別での販売でした。
1コーデで3セットかな?
物によっては瞬殺だったようで、
こちらのピンクは売ってるのを見もしなかった(^^;

IMG_0609_20160319182726dea.jpg
フラッグ刺繍のトップスは買いました♪
これが一番欲しかった(・w・)

IMG_0610_2016031918272874d.jpg
このセットは意外と残ってました。
かっこいいんだけどなー。

IMG_0611_20160319182803829.jpg
こちらもコートはあったりなかったり。
けっこう売り場に戻ってくることもあったので、
ちょこちょこチェックしてました(笑)

IMG_0612_20160319182804e88.jpg
このコートも売ってるの見なかったなー。

IMG_0613_201603191828063fc.jpg
グレーのパーカーも見なかった。
お人形も30周年仕様の箱で発売されてました。

今日は人気アイテムはすぐ無くなってしまっていたので、
今後の発売はどうなるのかなー?
私はあれば買うってスタンスなんだけど、
欲しい人に行き渡るといいなと思います。

IMG_0614.jpg
次回の月間ドレス。
この赤いドットってちいさなおみせのドレスと一緒かな?

IMG_0624_20160319183013e1b.jpg
イベントコレクションはこちら。
今日はあったの?なかったの???

あまりポップをチェックしてなかったな、と今気づく(^^;

月間のカオリちゃん。
IMG_0615_201603191828081f5.jpg
正面じゃなくてごめんです。

IMG_0616.jpg
印象がアイプリで随分変わる。

IMG_0617_201603191829192cf.jpg
せっかくデジカメ使ってるのに
ピンボケとかでごめんです。

IMG_0618_2016031918292106d.jpg
お人形教室のドレスがリニューアル。

IMG_0619_20160319182923e66.jpg
わかるかな?
雰囲気だけ。
IMG_0620_20160319182924eaf.jpg

帽子が新しくなるようです!
IMG_0621.jpg

今までの帽子はいっぱいあるので、帽子変わるの嬉しいな。
IMG_0622_20160319183010daf.jpg
てか、久しくリカのお人形教室は買ってないのだけど、
茶髪三つ編みリカを最近は探しているのであります。

IMG_0623_20160319183011c1e.jpg
そのうち見つかるといいな。

落ち度満載のレポではありますが、
久々に当日レポ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する