カジュアルコレクション・ジェニー(リニューアルver.)

吉祥寺の催事ももうすぐ終わってしまう!
簡単写真ですが、カジュアルコレクションの初代ジェニーさん。
IMG_0511_20160214102158e1e.jpg
メイクの色も綺麗で髪型も私好みで困っちゃったっていうね。
で、ジェニーさんは無難な髪色をどうしても選んじゃうので、
こういう機会に色髮いっとけよ!自分!と思って、
ピンクとシルバーで迷ってシルバー買ってきました。

IMG_0508_20160214102156b00.jpg
緑の目にブルーのシャドウ。シルバー合ってると思うの。
うす紫目にピンクのシャドウでピンク髮のと迷ったんだよねー。

IMG_0514_20160214102201043.jpg
ドレスもリニューアル。
これは紺色もあって、紺も制服っぽくって迷ったのだけど、
色移りのことを思うと白やベージュを選んでしまうよ。
軟弱者だよ(←?)

IMG_0513_201602141021593f8.jpg
透明なストラップシューズがあったので、持ってないなと選んでみた。
しかし、どういうシチュエーションで履くのかが謎だ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する