吉祥寺マルイ

タイトルと写真は全然関係なくってごめん!
IMG_0214.jpg
リカちゃんキャッスルの吉祥寺マルイでの催事が始まっておりますね!
初日の土曜日にやほーい♪と出かけて行って、
欲しかった物を無事にゲットしてきました!
最近の商品はだいたい置いてあったと思われ!

IMG_0218.jpg
催事用のお人形教室【カジュアルコレクション】は催事でしか
買えないし、リニューアルしたっていうしで、見たかったのですよー。
そんで、まんまと買って帰ってるんですよー。

IMG_0221_201602082243486fd.jpg
私がマルイに居た間はひっきりなしにお客さんが
来ていた印象。まあ、初日で土曜だったし。
関東での催事は微妙に遠い行きにくいところばかりだったので、
吉祥寺での開催は嬉しいです♪
今後も定番になってくれるといいなあ。

IMG_0224_20160208224408155.jpg
本日のモデルはシオンさんでした。
意味もなく刀も持たせてみた。

マルイでのお買い物写真も早めに撮りたい。
以外と最近お人形遊びはしているんですが、
ブログまで到達していない(^^;

ではまた!どろん!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する