年末に買った漫画も読みきれていない

更新頻度が減った原因はスマホの導入もあるな!
って気づいた管理人です。こんばんは。
IMG_0202.jpg
パソコンをたちあげない日があるなんて!
自分のパソコンを手に入れてからというもの、旅行以外で
パソコンの電源入れない日なんてめったになかったのに
スマホで簡単に見れるとそれで満足しちゃってなあ・・・

IMG_0205_20160126220551ca0.jpg
まあ、昔みたいに毎日チェックするHPがあるわけでもないし。
(今はブログ?)

IMG_0207.jpg
ここの更新はパソコンでしかしてないので、
そりゃあ更新頻度も減るわ!って今更思ったわけです。

IMG_0212.jpg
今週はなんのかんのと細かい用事で忙しい。
合間にお人形の髪を三つ編みにしたりもしてますが、
どうにも思うようにはいきませんな!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する