月間さんと別珍コートドレスセット

我が家のニューフェイス11月の月間ジェニーさん。
IMG_0315_20151225132616600.jpg
紫目のうす茶さん。
買うならこの仕様!と思ってて、
LC大宮にて一体だけ売り場に残ってたので確保。
お人形教室で欲しい仕様があれば・・・とも思ってたけど
今って真ん中分けの子がいないみたいだった。

三つ編み姫増殖計画。
IMG_0318.jpg
そして新しい別珍コートのセット。
綺麗な色合いのベーシックなアイテムのセット♪

IMG_0319.jpg
これも売り場にいくつか舞い戻ったところを確保。

IMG_0322_20151225132633e1e.jpg
ちょっと脱いで見せちゃおうかな。
裏地も綺麗についてますよ(・w・)

IMG_0325_2015122513263480e.jpg
パンツにはベルトも飾りでついているのです。
以外と細かい作り。
パンツにインするとちょっともたつくので、
出して着せるほうがすっきり見えるんですけどね。

IMG_0314_20151225132614170.jpg
AGジェニーのドレスセットは素敵なデザインが続きますねえ。
ドール本体は結局リリアンしか買ってないけど、
続々出てくるフレンドに「そんなにいるのか?!」と驚く。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する