2015年12月12日LC大宮(その2)

引き続き大宮レポ。
P_20151212_150848.jpg
年明けのドールショウモデル。

P_20151212_150856.jpg
シンプルな髪型の子と凝った髪型の差が激しい(^^;
最近のドールショウモデルって同じ仕様の子とか多かった気がするけど、
またバリエーションが豊富になった。

P_20151212_150900.jpg
毎回、いいなって思う子はいるけど、
買ったことないかもドールショウモデル。

P_20151212_150910.jpg
ジュディの前髪が気になった!

P_20151212_150921.jpg
着物モデルさんと月間マリーンさんたち。

P_20151212_150945.jpg
大宮では先行販売もありました。

P_20151212_150954.jpg
着物はいいなと思いつつ、何着かもう持ってるし
あまり活用出来てないので新しいのに手が出せない。

P_20151212_151044.jpg
22センチの着物モデルさんたち。

P_20151212_151050.jpg
この髪型かわいい。

P_20151212_151057.jpg
Σあ。着物モデルさんはみんなリップが赤いのか!(今更)

P_20151212_151101.jpg
着物モデルにあまり惹かれないのはそのせいか?!

P_20151212_151123.jpg
今月のTOGOドレス。
ドット柄だと思ってたら、実は星柄でした!
星柄いいな!でも、黒か紺に星柄がいいな!
ちいさなおみせバージョンとかで出ないかな?!

P_20151212_151031.jpg
新作の別珍ロングコートドレスセット。
これも、最初はなかったのですが、しばーらくしてから
「戻ってるよ」と一緒にいたお友達が教えてくれて、
ゲットできました。どこからか3枚だけ戻ってきた(^^;

あの現象はなんなのだろうか?
誰かがまとめてキープしてたけど、返すの???
キープしてるのはなぜ???
在庫がどこからか出てくるの???

何にせよ、欲しかった新作は買えたので良かった!
あとは月間さんが我が家に仲間入り。
リメイクも無事に出せました(・w・)♪

てことで、大宮レポでした!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する