オータムカジュアルジェニー

どなたかはわかりませんが、拍手をありがとうございます♪
嬉しいです。楽しくなってきてるので毎日更新!

IMG_3896.jpg
キャッスルオータムカジュアルコレクションの18ジェニーです。
サンクスフェアの展示で一目惚れ。
絶対買う!と心に決めて、発売日にポチッたお嬢さん。
我が家で一番のべっぴんさん(と思ってる)。

服は去年のバースデイドレス。
帰省帰りに寄り道して(わざわざ)キャッスルまで行ったのに
買うかどうか迷い、一旦はあきらめたんだけど、
城を出てしばらくしてから「やっぱり!」とまた戻って
やっと買ったという代物(^^;

IMG_3897.jpg
あの頃は高いドレスを買うのに悩んだのです。ええ、もう。
今はちょっとふっ切れました(笑)
自分の服より高い服をお人形に着せるのもどうなの?とも思うが・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)