2015年12月12日LC大宮(その1)

LC大宮に行ってきました。
デジカメ持ってくの忘れてしまったので、スマホ写真ですが
載せておきます。スマホって写真綺麗に撮れるよねー。
悪いのは腕ばかりなり。
P_20151212_150630.jpg
来年のTOGOドレスにTOGO初代ジェニーさん。
Σ(・w・;すごい髪型キタっ!
どうやって結ってるのかなー?

P_20151212_150651.jpg
後ろはこんなんです。

P_20151212_151203.jpg
来年のドレスも素敵そうだ・・・
今年は広がるドレスは自粛しててな、結局買えてない・・・

P_20151212_150638.jpg
髪色違い。
すいません、すごい鏡餅みたいって思ってます。

P_20151212_150705.jpg
S/TOGOさん。
そういえば、S/TOGOドレスって買ったことないかもだ。

P_20151212_150711.jpg
イベントコレクションドレス。

P_20151212_150730.jpg
月間ドレスと月間さん。

P_20151212_150742.jpg
ピンボケとかで全部の写真はないのです。
落ち度満載レポです。

P_20151212_150751.jpg
あつし君。

P_20151212_150803.jpg
着物リカ様。

P_20151212_150817.jpg
オリジナルコレクション(だっけ?わからなくなってきたぞい)
量産品でこのピンタック!
最近のお城のピンタック攻撃はすごいと思うのよ。

P_20151212_150830.jpg
クリスマスリカ様。

今回、会場に到着したのは3時ちょい前くらいで、
新作が置かれていただろう机にはTOGOドレスくらいしか置いてなくて
あれー?欲しかったの何もないや〜(・△・)ってしてたのですが、
しばらくしてから、TOGOドレスの山を一枚づつ見てたら
一番下にクリスマスドレスセットが一枚だけあって、びっくり。
あれ?あったよ?ってゲットしてきた(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する