ひとつでは我慢できないこともある

また更新することを忘れちゃっている。
こうやって、放置ブログは増えていくのだろうか・・・?
放置する気などないのですけどね(^^;
IMG_0078.jpg
大好きマリー。
このマリーがなければマリーに手を出すこともなく、
マリーの可愛さに気づかず、マリーが増えることもなかったろうに・・・
実は増やしたいと思ってるマリー。
これがオンリーワンでは?!と思いつつも、
アイプリの色を増やしたくなるんだよなあ。
ちいさなおみせマリーとは性格違ってそう。

IMG_0085_20151211235418908.jpg
明日は大宮に行きます。リメイクの予約入れたし!
リトファ3回目だよー!どきどき(笑)
全植毛でお願いしようかと思ってたけど、あれこれ触って考えてたら
あれ?このまま手直ししてもらったほうが良くない?
そのほうが安そうだし(大事)って思ったので、カットくらいでお願いする。
ほんとはマリーでオーダーもしたいんだけどねー。

明日はって書いてる間に日が変わってしまっていた・・・
今日か!イベントは今日か!?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する