ピアノ

このオセロみたいな柄がけっこう好き。
IMG_0107_201512021446253d1.jpg
モノトーン繋がりでキーボード。

IMG_0110.jpg
最近、電子ピアノを購入したのです。
娘ちゃんがピアノ教室に通うのです。
母は大昔オルガン教室に通っていて、最終的にはエレクトーンを
習っていたのですが、教室で一番下手くそだったことを認識しております。

IMG_0114.jpg
娘ちゃんは小さい頃から音感がいい子で、
出来れば伸ばしてやりたいとずっと思っていたのです。
しかし、ピアノ置く場所なんてないしなーって困ってたのだけど、
まあ何とかしてます。
スタンドにのせてる時は部屋をいったりきたりだったり、収納時は立てたり。
ホント、家の広さに限界を感じることばかりだけど、
この家大好きなのでなかなか引っ越しも気が進まない。
広いとこは家賃もかかるしね!東京の家賃怖いよ!

IMG_0116_20151202144630690.jpg
母も大人用の教本を買って、一人でぼちぼち練習してます。
両手つりそうになるけど(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する