長い間

白系が似合うと思ってたマリーンに黒着せてみたら
意外と似合ってて、気に入ったので長い間そのままだった。
IMG_0169_2015113022343329e.jpg
というわけで、久しぶりにマリーン。

IMG_0175_20151130223436d74.jpg
思ったよりマリーン増えないんだよね。いいことだ。

IMG_0176_2015113022343827b.jpg
ジェニー30周年記念でエクセリーナが発売なのですって!
私がお人形趣味にハマり始めた頃は、終盤のエクセリーナが
ビッグカメラの端っこに置いてあったりもしたものですが、
お高めなので手は出せずじまい。
お人形で遊んでた頃はエクセリーナなんて無かったので、
そんなのがあるのか!って感じだったのです。

IMG_0173_201511302234354c2.jpg
記念モデルもけっこうなお値段ですね(^^;
しかも、中国製ってちょっと手が出ない。予算出ない。
最近のタカトミは信用できないからなー。
(縦ロールなんて大丈夫なのー?って思う)
実際、ラブジェニーさんはもう終了なの?このまま自然消滅的な感じ?
応援に頑張って買ってはいたけど、自分でカスタムもたいしたこと出来ないので
正直ちょっと持て余しているのです(ー_ー;
買ったらそのままで大丈夫なクオリティで販売し続けて欲しかった・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する