お久しぶりね♪

今日はお人形撮影大会を一人で繰り広げておりました(・w・)
久しぶりー!
あれこれ出したので、部屋は大荒れでした(笑)
IMG_0163.jpg
しばらく触ってなかったお人形達を並べてたら
「なんか可愛い子がいっぱいおる!」とウハウハ。

・・・久しぶりに遊ぶ時は毎回言ってる気がする(^^;
IMG_0160_20151127180758e05.jpg
人形小物をしばらく前にまとめて収納したので、
以前より出しやすくはなったはずなのに、
あれ?あれがない?現象が起きるのは何故なのか!?

IMG_0166_201511271808016ae.jpg
ジェニーさん可愛いわー♪
月間のジェニーさんもちょっと気になる。

キャッスル本丸のリトルファクトリーショップが閉店するらしい。
そうなると1階のお土産売り場だけになっちゃうのかな???
通販でもイベントでも買えないドレスが置いてあったりするので、
お城に行く楽しみの80%くらいはリトファでのお買い物なのになー_(:3」∠)_
残念だわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する