和室

ではまた来週!と言っておいて、先週は更新しませんでした。
なぜならば写真が無かったから(´・_・`)ちっとも撮れぬ。
これも撮ってた時に息子の友達が遊びに来ちゃったので、
途中で断念した写真なのだけど、載せとこうかと。

最近のうちのドールハウスはこうなっております。
IMG_0057_201511251542521de.jpg
リーメントのぷちサンプルシリース『じいちゃんばあちゃん家』を中心に
『80'なつかしわが家』と『3月のライオンひなたのたからもの』を
混ぜて並べてあります。最近のリーメントは欲しいの多すぎる。やばい。
出来はね、良かったり悪かったりなんだけど(^^;
全盛期に我慢した反動で、今、箱買いを恐れない大人になった・・・。

IMG_0063.jpg
フィグマのキングカズマ(サマーウォーズ)が暮らしてます。
お布団はガチャです。スマホのお布団。
サイズ感ぴったり!使い道あんの?とか思いながら回したけど、
回しといて良かった!

IMG_0064_20151125154258442.jpg
仏壇があるのがいいよねー。
なんていうか、もう普通の鍋釜はいらんのです(^^;

IMG_0060.jpg
盆栽とかね、いいねー。赤べことかねー。
海洋堂の豆玩具シリーズとかもちまちま集めているのです。

IMG_0065.jpg
もっとがちゃぐちゃにすると生活感というものが
でるのやもしれないけど、意外と難しい。

IMG_0058.jpg
けっこう長い間このディスプレイで置いているので、
そろそろ片付けたい。やっぱり埃とか気になっちゃうので、
定期的に変えないとね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する