

宝物

更新が滞っておりますが、見に来てくださってる方もいる。
ありがとうございます。もっと遊ばなきゃ!(←別の遊びをしている)
IMG_9205.jpg
何となく雰囲気の良い物を並べればいいんじゃね?
とか思って撮ってる写真の典型。

IMG_9210_201511121343461eb.jpg
8月の丸栄催事で買ったドレスセット。
ピュアニーモMボディだとゆるいので(^^;
座って撮ってます。そんな理由です。

IMG_9213.jpg
京都のイベントでこの髪型のESCがまたあったみたいで羨ま。
だいぶカールが下がってきちゃってますけどね。この髪型大好きよー。

IMG_9216.jpg
ではまた来週!(←?)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

