うさぎリュック

毎日更新って喜んでたのも束の間のことでありました。
IMG_9335.jpg
ドールショウの時にマイステージさんのブースで買った
うさぎのリュック!

IMG_9337.jpg
かーわーいーいー(>▽<)
背負ってるのは黒服のあのひとです。

IMG_9339_201510221817467d1.jpg
ちょっと大きめなのでメンズでもしっくりくる。

IMG_9341_20151022181747cdd.jpg
まだジェフ以外は背負ってない(笑)
椅子に座らせて飾っても可愛いので、ベンチに座ってます(笑)


続きで毎日更新できなかった理由。

まあ、ツイッターで散々騒いだんですが、
これを作ってました(・w・)♪
P_20151021_142251.jpg
ゼルダの伝説シリーズのリンクのコスプレ衣装!
神々のトライフォースバージョン(多分)

息子がハロウィンパーティーでリンクの格好したいって
日曜日に言い出したので(^^;速攻作製。
(パーティーは水曜日でしたよ)
武器関係は手伝ったけど、息子の自作です。がんばった。
コスプレ道もなかなか大変ですね。楽しかったけど。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する