禍虐剣〝血狂い〟(ブラッドホリック)

以前「かっこいいの買った!ひゃっほう♪」としてた
【禍虐剣】の写真撮ってあるので載っけます。
IMG_9351.jpg
写真撮るの楽しくて、いっぱい撮りすぎたので
編集が面倒になってた(^^;そんな理由で今更ですが。

禍虐剣〝血狂い〟(ブラッドホリック)
IMG_9348_2015101512185272d.jpg
こんな感じでございますよ。かっこいいのう。

IMG_9358.jpg
鞘から抜けます!

IMG_9364_20151015121857115.jpg
ほら!刀身に何やら文字が!?

IMG_9368_20151015122022851.jpg
読めません。

IMG_9367_20151015122021ba6.jpg
多分、呪われてます(・w・)♪

IMG_9369.jpg
ジェフもすっかりこの格好が板についてしまい、
脳内設定では毎夜何かと戦っているっぽいです。

IMG_9371_201510151220254dc.jpg
呪われし剣に運命を翻弄される男なのです。

IMG_9384.jpg
ジェフは弱そう弱そうって散々私に言われているのに、
武器持たされ率高し!
弱そうな子が武器持ってるのがいいのよ。

IMG_9387.jpg
持ってるだけで絵になる小道具最高!

IMG_9374_20151015122027065.jpg
是非また別の武器も購入したい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する