スポンサーサイト


ESCシーナ

やあやあお元気ですか?
私は元気です。
IMG_9318.jpg
ドールショウ浜松町ファイナルで見つけたESCのシーナ。

IMG_9319.jpg
ん?シーナってこんなアイプリだっけ???
と、びっくりしたのでした。なんかキラキラしてる?!と思って。

IMG_9322.jpg
もう出会えないかもしれないと思ってうちの子にしました。
髪型が好きでない感じなので、迷ったんだけど(^^;
なんかアレンジできないかなー?

IMG_9326.jpg
着てるのは9月の月間ドレスかな?
ぽろっと一枚だけあって買えました。

IMG_9331.jpg
なんか、現実にもこんな子いない?
って雰囲気なんだよね、シーナ。
お友達にもちょっと似てる気がする(・w・)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

